仙台セミナーとその次☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

4/20橙花式 数秘スクール@東京→詳細はこちら

5/26橙花式 数秘セミナー@新宿→詳細はこちら

HP公開中→→→「橙花の数秘占い」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


仙台セミナー終わりました。

会いに来てくださった皆さま

どうもありがとうございました。

とても嬉しかったです。

メールでいただいた感想のお返事は

かならずお返ししていきますので

少々お待ちくださいね。



ところで

以前 ブログに大威張りで書いてた

『東京ならではのお菓子』ですが

なんと行きの新幹線の網棚の上に

置き忘れてしまいました。

駅で問い合わせてみると

「その荷物は盛岡まで行っちゃったので

盛岡まで取りに行きます?

もしくは自宅に送ります。」

というお返事。

着払で送ってもらうことにして

泣く泣く仙台駅で

どこでも買えるワッフルを買いました。

痛恨のミス!!

ご参加くださった皆さんに報告ですが

家に帰ったらもうお菓子は届いてました(泣)



東京、大阪、宮城と

セミナーをさせていただいていますが

それぞれ「ノリ」が違うのがわかります。

いらした方々は全員 真面目です。

そこは同じ。

それ以外だと

大阪の方々はやはり反応がビビッドで

明るくポジティブですね。


東京の方々は

なんというか大人っぽい感じです。

終わった後に

会釈してササーーッと帰って行かれます。


先日の宮城の場合は

すごく深く考えておられる方が多い。

3ヶ所の中でより一層に真面目です。


私もこれまで何年もやってきて

セミナーに慣れてきましたが

自分の態度やお話が

荒くなってきた感じがするので

ここらで一度

自分を戒めようと思いました。



次のセミナーは

5月26日に東京新宿です。

昨日から受付を始めました。

定員28名さまです。

お申し込みをお待ちしております。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村