柴又帝釈天行ってみた☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



生まれて初めて

柴又帝釈天に行ってみました。

寅さんで有名なあの柴又です。

なかなかコンパクトで可愛い

街並みでした。

このところどの観光地に行っても

外国の方でいっぱいなんですが

ここはノンビリとしたものでした。


柴又の駅から帝釈天まで行って

お参りしておみくじ買って

すぐに帰って来たので

所要時間30分くらいでした。

駅から帝釈天までずーと

食べ物屋さんが並んでいます。

漬物や佃煮とお団子と定食と

寅さんの実家の設定のお店をあります。

お腹を空かせていけばよかったな

誰かと一緒に行けばよかったな

と思いました。



写真を見てもお分かりだと思いますが

東京は暖かいです。

みなさんに良いことがありますように。



自分の数字の計算はこちらへ→



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村