素敵な風水の先生☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

来月12月20日の大阪でセミナー

にキャンセルが出ました!

1名様のお申し込みが可能です。

詳しくは→こちら◇
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年1月27日

橙花式カバラ数秘セミナー@東京は→こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

素敵な風水の先生がおられます。

大阪の先生ですが

ちょくちょく東京に出てこられて

こちらでも個人鑑定をしてくださいます。

拙書の発売日も

先生に決めていただきました。



先日突然 先生から

「26日から28日まで東京に行きますよ」

というメールをいただきました。

あ、これは会うべき時なのだな

と思って

鑑定をしていただきました。

初めて鑑定をしていただいた時のような

劇的な驚きはありませんでしが

安定のセッションで

お会いして良かったな〜と

思いました。



鑑定に伺う時に

共通の知人を誘いました。

仕事で忙しくて行けない!

と言っていたのですが

行けば良いことがあると思うよ〜〜!!

などと勧誘して一緒に行きました。



ものすごく良かったです。

彼女の方が。

驚きの結果を得ました。



次の日に私

2人の友人に会いました。

先生のお話をして薦めてみました。

運良く28日にギリで2人とも

先生にお会いすることができました。



ものすごく良かったそうです。

彼女達。

驚きの結果を得たそうです。



今回は友人たちが幸せになったお話。

私も幸せです。





自分の数字の計算はこちらへ→



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村