結婚ってなんだろう?「33の人」☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

結婚って何?

33の結婚は「一緒にいたい」



愛だけでは結婚を維持できない

それは他の数字には分かるんですが

33は愛に対してのみ真剣です。

4の人なんかに

冷静に教えてもらえば良いのに。

などと考えますが

きっとその時は熱くなっていて

「愛以外に何があるっていうの?」

みたいな感じになってると思われます。




結婚は愛ではなく契約だけれど。





自分の数字の自動計算はこちら→http://daidai8hana.xii.jp
#文響社 #自分を知る本


自分の数字の計算はこちらへ→



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村