結婚ってなんだろう?「3の人」☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

今日から新メニュー

「結婚って何?」


例えば

パートナーと上手くいかない時に

知っておくと良いかも。


例えば

なんであの2人は上手くいかないのかな?

って時に知っておくと納得がいく。


例えば

この人と結婚しようかなって思った時に

判断基準になるかも。



「3の結婚」は生活の担保。

3に結婚は本当は必要ないんだけど

生きていく為に選ぶのが結婚。

結婚しなくたって愛はあるもんね。

結婚=生活

他の数字の人にはちょっと難しい?


例えば

3と9の夫婦って相性が良いみたい。

3はふわふわ楽しい

のに対して

9はよ〜〜〜〜〜く考える

っていう対局の人なんだけど

多分

3は9がいてくれると

ふわふわしてても大丈夫っていう安心感がある。

そして

9の人は

3がいてくれると

すごく元気になれるんじゃないか

と思う。

幸せな夫婦が沢山います。

♡3と9♡





自分の数字の計算はこちらへ→



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村