好きの伝え方「11の人」☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

目の前の恋人に

「好きです」をどう伝えるか?


「11の人」はこう言うかもしれない。

「だからちゃんとしてっていつも言ってるじゃない!」

それも結構キツイ感じで言うかもね。



でも「あなたのこと考えてる」は

つまり好きってことなのね。

11の人は頭も体も忙しい。

いつも何かしている。



その暇や隙間のない人が

わざわざ考えている相手なんて

それは=「好き」って言っても良いのではないか?

ドライに見えて

ロマンチックね。



誰かに費やす時間が

11にとっての愛情の質量です。




自分の数字の計算はこちらへ→



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村