私のどこが好き?☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

「彼氏ができた」

ってご報告をいただきました。

嬉しいですね。

欲しい!欲しい!って言ってた時には出来なくて

興味が他に移ってから

突然 彼氏ができました。

との事です。


恋愛というのは

Rolling Stoneのようにね。

転がり始めたら

なかなか止まりません。

1度彼氏ができた人は

別れても次が

別れても次が

というように

彼氏のいる人カテゴリーに

入るわけですが

そのカテゴリーに入るまでに

勢いなり 条件なりが要るわけですね。



その話はまた今度にしまして

私そのお嬢さんに

「私のどこが好き?」

と聞いてみて

って伝えました。

「軽く 普通に聞いてみて。」



私が学生の頃の話なんですが

ちょっとしたマイブームで

友人たちに

「ね〜ね〜私のどこが好き?」

て聞いて回ったんですよね。

そうしたら

「明るいところかな」

とか

「全部良いね〜」

とか結構良い事を言ってもらえました。

だって友人だからね。

「別に好きじゃないよ」

なんて言われませんでしたよ。

その中でも新しい発見があったりして

へ〜私ってそう思われてるんだ〜!

ってビックリしたりして。

楽しい思い出です。


初めて彼氏ができたお嬢さん

ぜひ聞いてみてください。

自分の良さを再発見するかもしれません。

他人に聞くっていうのは

自分を知る最善の方法ですものね。



自分の数字の計算はこちらへ→



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村