カラーセラピー☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



ずいぶん前なんですけど

う〜ん15年くらい前かな〜。

カラーセラピー講座をずっと受けていて

どんどん上のクラスになっていくと

いろいろなセラピーの手法を習うんですが

なぜでしょう。

全く覚えていませんw

その時のファイルは全部残してあって

10センチくらいの厚みになっていますが

自分がセラピーをできるか?

というと首をひねりたくなります。



しかしその時

先生に言われたことは

今でもはっきり覚えていて


「橙花さんには沢山の人が集まってきます。」

あら嬉しい♡

「あなたには人を惹きつける魅力がある。」

きゃ〜〜〜♡

「その魅力とは圧倒的な母性です。」

・・・・・・・・(-。-;

母性っすか〜。

相当がっかりしたのを覚えています。

だって15年前ってさ。

まだまだモテたいお年頃でしたからね〜。




でも今ではなんとなく納得しています。

あっちこっちで

「かあさん!」

と呼ばれることになりました。

お前を産んだ覚えはない!

と何度も言っていましたから。



私の鑑定では

まず色を選んでもらうことにしてます。

その時のお客様の気持ちを

掴んでから始めたいのでね。

ご相談の内容と

色で読むお客様の気持ちは

大抵はずれてます。

頭で考えているのと本心は違う

ということの証明になるかな。

でも最後にはいつも

色の方に寄って行って終わるので

私自身は

カラーセラピーは有効だな

と思っています。

カラーセラピーやり直してみようかな〜。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別枠☆子供鑑定します!


子育てに関する相談に特化しまして
ご相談をでお受け致します!

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,240/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!


全てのお申し込みは
このブログへのメッセージか
daidai8hana@yahoo.co.jp
090-6118-7810 まで!