結婚される方へ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



facebookのメッセンジャーってありますよね。

そこに突然

結婚式のご招待をいただきました。

んん?

何かの間違いか

どなたかと間違っておられるのか?

と思いました。

facebookで送ってくださった方の

お顔を拝見すると

む〜〜〜〜ん

お会いしたことがある。

でも名前が思い出せません。


何度もここに書いているのですが

私は名前が覚えられない人で

顔も覚えられないんですね。

「初めまして」

とご挨拶したら

「何度も会ってますよ」

とキレ気味に言われてしまうくらい

覚えません!

懲りない!と言われても

覚えられません!



でもそのご招待下さった方には

見覚えがあります。

でも最近ではないな〜。



幸いにも共通の知人がいたので

それとなくお伺いをしてみたら。。。。


やっぱり!

2017年の婚活セミナーに

ご参加いただいた方でした。

いや〜〜〜嬉しいです〜!

まずはご結婚されることになったのが

嬉しいです。

セミナーに参加いただいた甲斐がある!

というものです。

それから

私を忘れずにご招待を下さるなんて!

日程が合わずに出席は叶いませんでしたが

このご結婚に関しても

橙花を近しいものと感じておられたと

言って下さいました。



重ねて嬉しい。

正直 

一度セミナーに参加されたからといって

コンスタントにご連絡を下さる方は少ないですし

ましてや

成果を報告して下さる方は

本当に少数です。

鑑定家冥利に尽きるというものです。


あの美しい人の

素晴らしいご結婚を陰ながら

お祈りしたいと思います。


おめでとうございます結婚式



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別枠☆子供鑑定します!


子育てに関する相談に特化しまして
ご相談をでお受け致します!

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,240/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!


全てのお申し込みは
このブログへのメッセージか
daidai8hana@yahoo.co.jp
090-6118-7810 まで!