母の命日に思う☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



巷では母の日なんですよね〜。

外出してたんですけど

花屋とかお菓子屋とかが

ワチャワチャしてました。

そっかー。

母の日か〜。

亡き母にお菓子でも買って帰ろうかな〜。。。。。


って

今日 命日じゃん!!

16年前の今日死んだんじゃん!

驚きましたね〜。

こんなに忘れますかね〜。



帰る道々 考えたんですけど

亡くなった人の供養って

もう良いんじゃないかと。

位牌や写真にお供えとか

亡くなった人に対して何かをするのって

もう良いんじゃないか

そう思ったんですね。



むしろですね。

私が大切にしなくてはいけないのは

残された人間の方なんじゃないか。

私の場合は父が残ってますが

その父を大切にすること

兄や兄嫁と仲良くすること

甥や姪を可愛がること

亡くなった母と確執があった親戚と和睦すること。

それが亡くなった人を大切にすることなのではないか?



まあ

そんなことを理由に

母親には花を買って来なかった私を

母は許してくれるはずです。

16年か〜。

あっという間だ。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別枠☆子供鑑定します!


子育てに関する相談に特化しまして
ご相談をでお受け致します!

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,240/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!


全てのお申し込みは
このブログへのメッセージか
daidai8hana@yahoo.co.jp
090-6118-7810 まで!