気(パワー)は使いません☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



私には占いの師匠と呼べる人がいませんじいさん

独学で研究しておりますパー

だから橙花式と言っております黄色い花

文献ももちろん研究しましたが

それはベースにしか木なりません

やはり数多く観るというのが

一番の研究になりますキラハート

ですから日々が研究と勉強です虫眼鏡



さて先日の風水の講座なんですが

生徒さんは30名でしたb-b-Scarab

2人組になって

いろいろな実験をするんですね手

オーリグという方法で

こういう場合は波動が〜とかやるわけですそうだ!



私ね。

全然結果が出ませんでした汗

2人組のパートナーの方が気の毒でした汗


とうとう講師が直接試しに

来て下さいましたあせる

何回かやってみましたが

明確な差が出ませんあせる

講師のおっしゃった言葉が

強いね〜!ビックリマーク



これまで幾度も

いろんな方に気を送っていただいたり光

ヒーリングをしていただいたりしたのに羽

実感がない汗

分からない
汗

と思っていましたが

ここへ来てそういうことかひらめき電球

と思いました。

どこかで

やっぱりそうか↓↓

とも思います。

そのなんだか強いのだそうです。

ちなみに

霊感が強いということではないですよパー

なんだか強い

これはすごく納得がいきますひらめき電球

ひっくり返すとうずまき

ものすごく感覚が鈍い

ということでしょう汗



ですから私はは使いません!!

全て言葉で解決していきますひらめき電球

アナタと言葉を通して解決していきます完了

全て明確化したいと思います。

よろしくお願いします。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



ひらめき電球橙花の鑑定ご案内ひらめき電球

性格の悩み家族関係恋愛結婚人間関係ビジネス
健康全体運、その他、
悩んでいることなんでもご相談くださいビックリマーク


必ずあなたのお力になりますクローバー


星対面鑑定星
・場所 中央線中野駅/新宿駅
西武池袋線江古田駅 (完全個室

・料金 60分 15000円+消費税

・延長 10分ごとに2000円+消費税


星出張パーティ鑑定星
23区内どこでも参ります
料金 1時間2万円/2時間3万円(追加1時間ごとに1万円 交通費、消費税別途)
 時間内でしたら何人でも鑑定OKでお得ですビックリマーク 女子会に、年末年始のパーティに盛り上がること間違いなし!

星電話鑑定、スカイプ鑑定星
電話鑑定は先払い(お振込み)となります。

メールでお申し込みをいただいた後、振込先をご案内いたします。
 


全てのお申し込みはコチラから(メール起動)

お電話でも承ります。(鑑定時は出られません)
090-6118-7810




特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!