嘘を愛する女☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



さっき急に思い立って走る人

映画を観て来ました映画

嘘を愛する女キラハート

まぁ面白かったですグッド!


もっとスゴイどんでん返しがあるのかなはてなマーク

とは思いましたが。。。。



良かったのはね〜ひらめき電球

川栄李奈さんクラッカー

良いですね〜〜〜〜合格

ちょっと観てみましょうかタロット女帝

川栄 李奈さん 1995年2月12日生まれクローバー

うわ〜ビックリマーク

なんか健気だな〜きらきら

頑張ってるんだな〜バラ

家を背負ってますね家

俳優という仕事の面では演劇

先日鑑定したムロツヨシさんに近いものを感じますそうだ!

アイドルとかよりも音譜

俳優とかアナウンサーとか

じっくり頭を使う仕事が向いてますひらめき電球

頭を使ってしゃべる仕事パー

この辺はムロさんとは違いますねペンギン



とにかく映画では

長澤まさみさんより良かったです虹

吉田鋼太郎も良いな〜星

あんな人いたら好きになっちゃいますドキドキ



ウチの近くには

どんな人気映画でもスッカスカで見られる

夢のような映画館があってカチンコ

それも最新の映画館キラキラ


あ、行こうかな音譜

と思うとスグ行けます走る人

空いてるからラブラブ

でも映画館に観に行った映画で

あ〜〜〜面白かった〜〜〜!!

最高〜〜!!

っていうのはかつてないです汗


宣伝に踊らされやすい単純な人間なんですね笑う

もしくは

感覚がひねくれててぐるぐる

多数派と共感できない
あせるあせる

どっちでも良いんですが鳥



今日劇場で予告を観て

次回観に行こうかなと思った作品は

『空海-KU-KAI-』これ

なんじゃこりゃ〜〜〜!!

新参者からの阿部ちゃんダビデ像透け

わっはっはっはっは

染谷将太くんビックリマーク

お坊さん似合いすぎ
お坊さん




行こうかな音譜





いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!