妄想的なフィルター☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



先日から

ちょっと心配事がありまして汗

ずーっとモヤモヤしてるんですけどぐるぐるもやもや

だからといって決定的に何かが起こるわけではないビックリマーク

そんな日々を過ごしています汗



それとは別にクローバー

趣味のサークルで数名

仲良くさせていただいている方がいるんですけどb-b-Scarab

その中の1人会社おやじ。

言動が気にかかるんですねあせる

何かバカにされているような気がするし叫び

優しくないような気がするし叫び

すごく嫌な感じあせる

メールも頂いてたんですが手紙

その文面にも悪意が感じられるえこぷれ

ああ〜彼は変わってしまったんだな〜泣く

何があったのかな〜
はてなマーク

悲しく思ってたりして影




心配事とダブルで嫌な感じですよねぐるぐるもやもや

う〜〜〜〜む

と考えていたんですが*ムッ*




急に

あれはてなマーク

私、機嫌悪いんじゃないかはてなマーク


と気づきましてひらめき電球

んんはてなマーク

メールを読み返してみると

そんなに嫌な感じがしないんですねキラハート

むしろ文面の中には

いつもの彼らしいノリがありまして音譜

わたくし目が覚めたといいますか目

何じゃこりゃはてなマーク

と思いましたひらめき電球



そういう体験て誰でもありますよねパー

ただ

この嫌な感じが自分発信だということに木

気付けるかどうかが肝になると思いますきらきら



私の心配事はまだまだ継続中なんですがあせる

それでも

私は今、機嫌悪めなところにおりますクローバー

という自覚があればひらめき電球

ある程度の軌道修正ができますね一本道



占いではカバーできないところ

そんな部分かもしれませんそうだ!

実際には何も起こっていないんですよひらめき電球

そうお答えすることは沢山ありますパー

妄想ですねイカ

誰でも簡単に妄想モードに入ってしまいます汗

簡単になんですよ叫び



そんなことで

チャンスを逃さないようにしましょうねきらきら

もうすぐ春ですから桜




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!