私の2018年の目標は・・・ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

 

目指せ!2018年グッドスタートブロガー

 

面白い!こういうの好き。

2018年の目標ですね。

すごく色々あるんですけど

大きなの1つとすれば

春に予定している本の出版です

 

去年の後半はすご〜〜〜〜く頭を使いました。

数秘に関する造詣がより一層深くなった

と思っています。

 

やはり本を作る人っていうのは

すごく突っ込み上手だな〜と思いました。

 

それと数秘が人を救えるな

と実感したので

これを2018年はどんどん使っていきたいな

と思います。

 

まずは今

モテたい人のバックアップをしています。

今月はずーっとモテの秘訣を

公開していこうかなと思ってます。

 

とにかく数秘はすごく良くできたツールなので

洗脳されるとか

それに頼って頭を使わなくなる

っていうのとは逆に

道具として数秘を使って

自分で使いこなして思い通りに生きて行く

というのが理想です。

 

頑張ります!