2017年と2018年の予測☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。




さて2017年のお正月のブログ

私が書いた2017年の予想がこれです光

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ちょっと遡って2015年

収穫と格差の年となりますひらめき電球

パリの同時多発テロあせる

ネパールの大地震あせる

アメリカとキューバの国交回復音譜

ヨーロッパで難民が急増あせる





では去年2016年はどうでしょうかはてなマーク

ここまでの9年間の結果を突きつけられる年ひらめき電球

私個人としては

2016年は個人の不満が世界を変えた年

だと思っています汗

つまり一部の勝ち組

その他大勢がとうとう一揆を起こしたということですメラメラ

それも地球規模で地球

そろそろこの格差を楽しむ風潮

何とかしないと世界がおかしくなる叫び

個人的にはそう思ってますえぇぇ。。。っと?




さて2017年ですが

今年はカバラ的には

新しい夜明けです朝陽

人間のバイオリズムでもそうですが

この時期は新しいスタートを意味しキラハート

大きな希望が芽生える時期ですが双葉

一つ落とし穴があって

間違った方向への進路病を得る

そこから9年間どこまでも

苦しい方向に突っ走ってしまいますあせる



一度ここで立ち止まって赤信号

私たちはどこに向かって歩いて行こうとしているのか指を指す

私たちは正しい道を選んでいるのかはてなマーク

考えてみる必要があると思いますパー



つまり今年はとにかく

とうとう世界が動き出してしまう地球 in space

正しい道を選んで欲しいと道

心から願っていますきらきら





星空さて2017年も終わりを迎えて星空

上の文章をどう読まれますかはてなマーク

何かが始まってしまった。。。

と書いてあります。



さて2018年ですが

モチーフは人間妄想です叫び

例えば大災害の多い年もあります噴火

地球規模の変動が起こる年とかね地球 in space

今年はそうではなくて人為的な年ですb-b-Scarab

起こるとしたら人間が起こすミスですあせる

もう一つは起こってもいない事を想像して病む事です妄想

ひらめき電球真実ではないものを信じる事ひらめき電球

世界ではそう言った流れになるようです地球 in space

2018年が早く過ぎればいいな〜汗

と思います。

てどんだけどんだけな予想ですがペンギン



しかしながら

皆さん個人個人はそんな事はないですよ晴れ

上に書いたのは地球全体についてです地球

アナタにも

アナタの愛する人にも

違うバイオリズムがあります音譜

ただ一つ面倒なのは

ひらめき電球この2017年から2018年への切り替わり

アナタのバイオリズムの切り替わりではないひらめき電球

という事です。

バイオリズムは誕生日で推移します星

ですから12月生まれの人なんかは

1年遅れみたいな事になりますよ星

と云うお話は

また次回に詳しくグッド!

続く。。。。。




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!