子供が苦手なんだけど☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



昨日は属している空手団体の大会がありましてね

エントリーはしないで

係員として働きましたパー

小さな子供たちの世話です男の子女の子



何回も書いていますけど

私は子供が苦手ですあせる

可愛いな〜ラブラブとは思うんですけど

長くやってるボランティア活動も子供の世話だし

橙花として子育て支援もしてますけど

なんというか

言葉の通じない相手っていうのは

どうしたら良いのかはてなマーク

と考えてしまうのですね汗


大会ですけど

わらわらと何十人もの小さい子供たちを

集めたり星並ばせたり星連れて行ったり

というような仕事だったんですけどねクローバー

なんかね〜

子供が抱きついてくるんですよね〜ドキドキ

大きなぬいぐるみみたいな感じなんですかねくま店長「おーい」

これから戦う選手のはずなのに

ピタッと抱きついてきて

離れない幼児とかね

やっぱ可愛いですね〜ラブラブ

なんだろ〜あれドキドキ




先日も2歳くらいの男の子

整体で寝転がってる私の腕に

コロンと入ってきてね音譜

後ろで彼のお母さん

違うビックリマーク違うビックリマークそっちじゃないビックリマーク

って叫んでるの

チューリップピンクみんなで笑いましたチューリップ紫

しばらく私の腕の中で寝てました

その子あかちゃん

なんなんでしょうね〜。

他にも沢山あるんですよ

そういうことが音譜

どこに行っても

知らない子供が抱きついてくる
ペンギン

これって自慢してますよねはてなマーク

わはははクラッカー

なんか幸せだな〜鳥

と思って

別に何も得しないけど

幸せだな〜キラハート

って思いました。




あ、そうかビックリマーク

子供って大人にそう思わせる力があるのかひらめき電球ひらめき電球

そうかそうかクローバー

子供ってのは

幸せを運んで来るのか
そうだ!


よしビックリマーク今日も仕事頑張ろうビックリマーク

橙花オバちゃん頑張るよ筋肉




数秘セラピー講座ひらめき電球ひらめき電球

クローバー2017年最後の講座ですクローバー


締め切り迫る!

とは言っても今回はまだまだお席あります音譜

がっつりとしたレジュメもありますので

お得な講座ですよ星

ぜひご参加下さいドキドキ


次回の講座は訳あって

来年6月を予定しておりますあじさい


星締め切りは10月31日星

🌸お子さんもご一緒にどうぞ🌸

まだお席ありますひらめき電球


夏の講座と同じく

90分1本勝負です黄色い花

数秘セラピーの基礎を学んで頂きますひらめき電球

ご自身は元より

ご家族お気に入りの芸能人など

ズバッと鑑定できるので

盛り上がること間違い無しです音譜


今回は初級編として

基本の2つの数字だけを習って頂きますビックリマーク


◆日程:11月10日(金曜日)

◆場所:新宿西口徒歩3分

◆時間:10:30~12:00

◆料金:¥3240-(税+レジュメ代込)


今回はすでに催行を決定しております星

今回は定員も12名さまとしましたb-b-Scarabb-b-Scarab

もう1度聞きたいな音譜

とお考えのリピーターの方も

お気軽にご参加いただけます!!

お申し込みはお早めにラブラブ

星締め切りは10月31日です星


きらきら数秘の神秘へようこそきらきら



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!