放置して欲しい☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



なんと友人が今回の衆院選に出馬国会議事堂(晴れ)

選挙なんて投票するくらいしか

関わったことがなかったんだけど

昨日はお手伝いに行ってきました選挙カー


駅前の選挙カーの横で選挙カー

候補者の名前を連呼しながら

チラシを配りました音譜

昨日は暑かったですよ〜晴れ

露骨に嫌な顔mukaはされませんでしたが

邪魔だなむかっ

どけやドンッ

っていうオーラが出てる人もいましたあせる

インド辺りから来ていた人にも外人

チラシを渡してみたら

アリガトウクローバー

と言われました音譜


ところで

昨日の1日も完全にボランティアだったわけですが

私はそういう金にならない仕事が好きみたいです音譜

なぜならば縛られないからです鳥

勝手にその辺のお菓子食べたりチョコレートお団子

勝手にお湯沸かしてコーヒー淹れてみたりコーヒー

勝手に出かけて戻って来たり走る人

誰に何の指示もされず指を指す

次は何しましょうかねはてなマーク

って言わなければ完全放置ですねドキドキ

そういう仕事が好きですラブラブ

もうちょっと言えば

感謝もされないくらいが良いですキラハート

昨日は選挙応援ですから選挙演説

ありがとうございます

って秘書の方に何度も言って頂きましたが

それも本当は要らないですきらきら

好きでやってるのでパー

もっと言えば放置しておいて欲しい馬

感謝されると

日本人の私としては日本

いえいえ力不足で汗

くらいのことを言わないとイケナイので

それも無駄だな↓

と思うひねくれ者ですてへ☆



みなさんご存知 私の

夏の子供のボランティアの仲間で海。

消えていく人達には

褒められたい人達がいますb-b-Scarab

自分の存在意義をそこで見出したい木

と思っている人ですね。

みんな消えますほうきにのって

なぜかというと

基本的に他のボランティア達

好きでやってるからですね音譜

趣味でやってるのに褒められないって凹む泣く

っていうのは理解されにくいですもんねきらきら

誰かの為にやってあげているひらめき電球

という気負いが本人を苦しめている!!

ということでしょうね。

クローバーボランティアは私の趣味なんですクローバー

声に出して言ってみたらいかがでしょうかはてなマーク

イヤミじゃなくてね。

そう思えるかどうかが

幸せへの道の分岐点だと思いますよねひらめき電球

やってることは既に人の為になってるんだからグッド!




さて選挙のお手伝いですが選挙カー

面白かったですね〜〜〜音譜

もう祭りです祭

部活の試合みたいな感じで

面白かったです音譜

選挙結果も身を入れてみられますよねひらめき電球

頑張れビックリマーク

倒れないで頑張れ!!

友達!!





ひらめき電球お待たせしましたひらめき電球

数秘セラピー講座やりますひらめき電球ひらめき電球

クローバー2017年最後の講座ですクローバー



◆日程:11月10日(金曜日)

◆場所:新宿西口徒歩3分

◆時間:10:30~12:00

◆料金:¥3240-(税+レジュメ代込)


今回はすでに催行を決定しております星

今回は定員を12名さまとしましたb-b-Scarabb-b-Scarab

もう1度聞きたいな音譜

とお考えのリピーターの方も

お気軽にご参加いただけます!!

お申し込みはお早めにラブラブ


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!