一族だった☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



認知症の父親がいます加藤嘉

日常の生活はもう出来ません老人

今は施設でお世話になってますクローバー

久しぶりに会っても星

日常会話があまり成立しないのであせる

父親の子供の頃の話とかをしますコーヒー

昨日は父親の父親

つまり私の父方の祖父について話をしました音譜


お祖父ちゃんて何が趣味だったのはてなマーク

遠い目をして父は目目

ん〜〜〜歌かな〜鳥

とか言ってましたが

いろいろ思い出してきたらしく

そういえば、そういえばと話出しました



ところで

私の守護霊は

その父方の祖父だそうです
神様

そう教えてくれたのは

本物のミホさんですが

その祖父に質問をする方式にしてから

カード占いの精度が格段に上がりました!!

ほとんど会話のように結果を教えてくれますひらめき電球


私自身は祖父との思い出は全くありません叫び

けれども守護霊でいてくれてるそうですしドキドキ

いろいろ教えてくれますひらめき電球



さてその祖父の趣味なんですが神様

笛を吹いていたそうですよし笛

楽器が好きで音譜

というか父方の一族はみな楽器を嗜む人々

中でも笛を好んで吹いていた一族だそうですおんぷ



ビックリしました叫び

私はもともとピアノを弾く人間ですが

10年ほど前から篠笛を始めましたきらきら

なんとなく笛が好きよし笛

祭りのお囃子をやっています。

子供の頃から女の子

家族が笛を吹いていたというような育ちではありませんパー

楽器が好き音譜

というのもビックリで

私も琴やハープ、ギターやベース、ドラム

いろんな楽器を試していましたが

やっぱり笛かなてへ☆

などと思っていたので

昨日

笛吹の家系だったよし笛


と聞いてゾーッとしました叫び



この際 

笛に精進しようかと思っていますきらきら




驚きを味わいたい方にクローバー

秋のカバラ数秘術講座〈初級編〉

開講準備中です!




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!