恥の多い人生でした☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。




引き続き無料キャンペーンやっていますよ〜クローバー→→ここ

数秘セラピー講座☆参加者募集中ですひらめき電球ひらめき電球→→ここ

7月26日☆イベントで座ってますw→→ここ





なぜ

橙花になったのだろうかはてなマーク

突き詰めて考えるときらきら

そのルーツ

私の中学校の退学に至ります女子高生

私の輝くはずだった未来

暗雲が立ち込め始めた天気

きっかけというか元凶です節分

もちろん義務教育ですからね学校

他の中学校に転校ということになりました走る人


私は中学校を辞めたことは後悔してないですパー

あのままアソコに居ても

どうせダメだったと分かっているからです汗

ただ

自分は偉いんだ王冠1

人とは違うんだ王冠2


と言ったようなおごり高ぶり

チャラになった時の

アイデンティーの脆さ

痛く痛く実感しましたダウンダウン

14歳でしたクローバー



退学の要因はいくつかあるんですが

私の中ではしっかりと分かっているのです

努力したくないから逃げたにげる

本当はただそれだけなんですひらめき電球

そしてその後悔たるや雷

人生のどの節目でも

古い傷口のように

それはウズウズと疼いてきます雨


そしていつでも私は

楽な方へ汗

安易な方法へ汗

失敗しない逃げ道へ
汗

と人生を逃げまくって来ましたにげる



そもそもね

勉強キライなんだよね笑顔

今なら大きな声で言えますビックリマーク

勉強キライだビックリマーク
努力なんか大っ嫌いだビックリマーク




数々の回り道迷路

数々の挫折を味わう人生を木

自分自身で選択したということを

その時にはまだ知りませんでした鳥



続く(ごめんね〜疲れちゃった〜あせる





いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


引き続き無料キャンペーンやっていますクローバー→→ここ



特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!