藤井聡太四段を鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



引き続き無料キャンペーンやっていますよ〜クローバー→→ここ

ここ数日

断捨離の手伝いをしてまして

も〜〜〜〜〜あせる

面倒くさい〜〜〜〜〜あせるあせる



気分を変えてですね晴れ

久しぶりにやってみましょうひらめき電球

ビックリマーク今話題の中学生プロ棋士ビックリマーク

クローバー藤井聡太四段を鑑定クローバー

2002年7月19日生まれ星


なんかアニメの主人公にいそうだな

え〜〜〜〜と例えるならば

ニモかなニモ

あんまり人間臭くないんですよね。

ジブリにはいないなトトロ

一生懸命に勝ちにこだわる人で

それ以外のことはあんまり考えてないひらめき電球

のではないかはてなマーク



好きなことってやっぱり究極は勝つこと

なんですけどねカップ

子供の頃の方が人間ぽい男の子

怒ったりむかっ

泣いたり泣き3

喜んだり音譜

無邪気な人でしたねラブラブ



今はもっとシンプル

複雑さが無いんですよねひらめき電球

大人だったら持っているはずの

裏腹な感情とか

両極端な気持ちとか

そんなものが見当たらないので

ストレートに好きなことだけをやっている

のでしょう合格



この数字をお持ちの方は

いろんなことをしない方がイイと思うんですよねペンギン

社会的な責任とか

柔軟な対応とか

そんな大人のシキタリみたいなものは

この方には望まない方が良いですね。

そんなことさせると病気になっちゃうからあせる

好きなことだけ

好きなだけやっていけば音譜

元気で長生きできると思います木

そういう意味で

一戦一戦には勝ちたい

記録を樹立したいと思ってないのではないかはてなマーク

と思うので

それも含めて周りは騒がない方が良いですよねクローバー



馬些事に関わらせないこと馬

が重要なんですよ。


彼の才能を大切に守っていきましょう地球



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


引き続き無料キャンペーンやっていますクローバー→→ここ



特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!