坂口杏里さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



またまたご無沙汰しております土下座

東京では桜も終わってしまいました桜

さて何を書こうかな星

と思っていたら

坂口杏里さんが逮捕されたパトカー

というニュースを見ましたNEWS

どんな人なんでしょうはてなマーク



坂口杏里さん 1991年3月3日生まれクローバー

この方は自分から見たまんまがリアルな世界だと地球

思っておられるではないでしょうかはてなマーク

自分が見たものしか信じないビックリマーク

ということです。

誰が何かを言っていても

信じないパー

信じられない
パー

だって証拠がないものダメ

私は見ていないものダメ

善意の提案も信じられません↓



この方のこの人生で大変重要なのは

誰と一緒にいるかはてなマーク

ということですひらめき電球

もう日本中の皆さんが感じていることかもしれませんが日本

本当にそういうことです汗

しかしなぜここまで過酷な人生

なってしまったのでしょうかはてなマーク



お母さんの坂口良子さんの数字を調べてみました本

杏里さんとすごく似てますひらめき電球

ソックリだったんでしょうね〜キラハート

小さい頃から人を信じてはいけないよ

と教えられていたのかもしれませんパー

優しい母心だったでしょうバラ



杏里さんとお母さんの違いはどこかというと

周りの人のことが気になったか?

気にならなかったか?


という一点だけです。



周りの人の気持ちが自分に向いているか?

を気にしていた良子さん

周りの人のことは気にならない杏里さん

それだけです。



しかし筆が進みません↓

急逝された良子さんはどんなお気持ちなんでしょうか↓



カバラ講座で教えていることなんですが

私のカバラ鑑定の目的は決して「当てること」ではありませんそうだ!

当てることなんて簡単です羽

どんな占いでも何割かは当たるはずですぴん!

本を読んで自分で鑑定すれば良いことですひらめき電球

目的はそこではなくて

クライアントをどうやって救い出すかです!!

そういう意味で

橙花の鑑定=救い出すこときらきら

難しい数字の方々がいます↓

坂口杏里さんもすごく難しい数字の方です汗

実際にお会いしても彼女を救い出せるかどうか自信がありません汗

それは何故かビックリマーク

自分で見たものしか信じないからですパー

それが過酷なものであっても

希望を持つよりは現実を知りたい

と思っているからです。

自ら美しい未来を諦めているようです↓


クローバー人生には敵でもない家来でもない

同じ目の高さの人間が沢山いるのだと
クローバー

分かってもらえたら良いのにな

と思いますきらきら



来年の初春には

きっとこの地獄から抜け出せると思います蓮

それは一時的なものですが

そこから得る希望を見失わないで欲しいですクローバー




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!