イスラム世界とのギャップ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



先日サウジアラビアの王様王冠1

来日されましたね飛行機飛行機飛行機飛行機

大金持ちのご一行様でお金お金お金お金

世界のお金持ちってスケールが違うよな〜$

石油って凄いな〜アラブの人

と思いましたビックリマーク



ところで

日本の識者と言われる人が

コメントしていたのを

聞いてすごく違和感を覚えました。

「イスラム社会ではアラブの人

女性の地位が低く自由がない

日本では社会で活躍している女性が沢山いるので

そういう女性たちの存在を

見習って欲しい」


みたいなコメントでしたね。



余計なお世話だあせる

っつう話です。

女性が活躍していないなんて

遅れている世界だとビックリマーク


言わんばかりのコメントで

何言ってんだろうな〜はてなマーク

そんなこと言ってるから

戦争になるのにな〜きらきら


自分が正しいって思い込んでるな〜汗

多様性を無視しているのに

これが識者なのかな〜はてなマーク


この一言だけで

そして

それを納得してしまう雰囲気だけでも

世界平和は遠いな〜汗



ちょっとガッカリしたりしています↓


識者がツッコむのならば

その富を分配したらいかがでしょうかね〜クローバー

という部分だと思います。




だって欲しいのは平和ですもん地球




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村


特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分+消費税でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!

お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!