母親に騙された☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



自分の恥をさらして書いているね汗

と言われておりますが

ここで自分の恥を書くこと

自分を許すことにつながっているのでリサイクル

どんどん恥を書くぞ〜あせるあせる

と言う意気込みでいます音譜



先日、鑑定の時にタロット星

私ベラベラ喋ってまして

喋りながら自分でそうなのか〜ひらめき電球

と納得してたりしてました合格



何度も書いたことですが

私の父はよく母に手を上げてましたパンチ

子供のころから私はずーっと

母親を守らなきゃあせる

母親を喜ばせなきゃあせる


と思って生きていたんですね女の子



ある時、母が父の浮気を知りまして叫び

怒って炊飯器を投げてました炊飯器・食べかけご飯

こんな男の為にご飯を作らなきゃいけないむかっ

ってことに怒りがこみ上げたんでしょうねむかっむかっ

もちろん私は母の味方ですから友達

お母さんブーケ1

そんなに我慢しなくていいからキラハート

自由になったらいいじゃない筋肉

無責任にそんなことを言ってましたよねパンダ

母は

お前たちの為にそんなことは出来ないよ長女A

まあそんな流れですパー



自分が大人になって女の人

母親が年老いてばあば

亡くなって遺影

気が付いたことがあるんですねひらめき電球



私は両親という男女の痴話喧嘩に

巻き込まれていたんだなメラメラ


な〜〜んだあせる

父は男だし♂

母は女だったんだ♀





どうしてそう思ったのかというとね

母がガンで闘病をしていたんですけど

そんな時になっても

母は父が嫌いだビックリマーク別れたい!!

って言ってたんですよね。

家族も全員大人だし木

嫌なら自由になったらいいよ鳥

と今度は本気でねそうだ!

提案したんですけど



母は病状が進むにつれて病院

離婚はしないよキラハート

執拗で嫌だったいろんなことも

今では何だか安心するんだ地球 in space


なんて言ってね。

父は父で

母が可哀想だって

家で号泣とかしてるんですよ号泣

わんわん泣いてるんですよ号泣






酷いことを言うなとのご批判を恐れずに言います

私はこう感じましたきらきら

こいつら何なんだよドンッ

騙されたわむかっ

結局こいつら仲良かったんじゃね〜かあせるあせる

こいつらのせいで振り回され続けたわドンッ




母親ってのは母

自分の痴話喧嘩に娘を巻き込みたがりますよねビックリマーク

娘は真剣に母親の見方をしたいと思いますよねドキドキ

でもそんな時の母親は

親じゃなくて女ですからね♀

勝手にしたらいいんですよDASH!

大人なんだからパー

母が亡くなってもう15年も経つんですけどお墓

今でもフレッシュに感じますひらめき電球

母に裏切られたという気持ちをあせる

自分は巻き込まれてたんだあせる

という気持ちを



幼い私は母親を守ろうとしてたのだと

夜中に父親を殺してしまおうときらきら

包丁を持ち出すほど包丁

人生をかけて母親を守ろうとしていたのだと

母親は知っていたのでしょうかはてなマーク

12歳の私をこども女の子

13歳の私をこども女の子

14歳の私を女の子2

抱きしめてあげたい気がしてますバラ

子供の頃の自分を救ってあげたいです救急車


心配しなくて良いんだよ黄色い花

何年か経つとお母さんは

このお父さんで良かったなドキドキ

とか言い出すんだよクローバー


と教えてあげたいです光




そんなことにならないように

子供鑑定をやっています赤ちゃん

何十年も経ってからお子さんが苦しむことのないようにクローバー





いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

特別価格にて子供鑑定します

子育てに関する相談に特化しまして

¥3,000/30分でお話しさせて頂きますビックリマーク

①子供鑑定はお電話でのみ承ります!
②料金は¥3,000/30分です!
③お子さんの相談は何人でも結構ですよ!
④お聞きするのは同居する家族全員の生年月日です!



お申し込みは

このブログへのメッセージか

daidai8hana@yahoo.co.jp

090-6118-7810


までご連絡くださいね音譜

ペンギン目からウロコのお子さん再発見ペンギン

にご期待ください!!