ただいま帰りました☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



ご無沙汰しておりました時計

モンゴル行ってましたモンゴル

今回で3回目ですゲルゲルゲル

3回も行った国は

モンゴルだけなので

よっぽど水が合うのですね〜鳥



面白かった話は沢山ありますが

ちょろっとひねってから書きたいな〜グルッ

と思っているので

今日は

お休みが終わりましたよパー

という告知だけでひらめき電球


帰って参りました木

連絡つかなくてすいませんでした合掌

もうやってます地球

はいパー

充電してきましたので充電

みなさんの話聞く気満々ですきらきら

お電話、メールお待ちしていますドキドキ



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤

11月初旬 スピリチュアル婚活セミナー催行決まりました!