赤子を埋める話☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



鑑定で

いろんな方のお話を聞いていると

いつも考えますパー

何が悪いのはてなマーク

世の中が間違ってるのはてなマーク

時代が良くないのかはてなマーク


とにかく私の目の前のお客様は悪くないのですキラハート

少なくとも

ご自分ではそう感じているし

どんな場合でも

お話を伺っていると

私も

この方は悪くないよな〜鳥

といつも思うのですひらめき電球



カバラセミナーの始めには

いつも皆さんにお伝えするのですが

今持っている価値観を捨てなければあせる

何も変わりませんビックリマーク

誰も救われません!!




さてそこで突然ですがそうだ!

コーランの勉強を始めましたきらきら

世界には多くの価値観があって

そのどれもが否定できないはずですクロス

一つ一つの価値観にはそうなる理由があって

理由もないのに存在はしませんひらめき電球



その一つをご紹介しますチョキ

物の本にはこう書いてあります本

『イスラム教以前には

男尊女卑の考え方があったので

女の子が生まれると口減らしの為に

すぐに穴を掘って埋める習慣があった』




そのままに受け取ってしまうと

ひどい〜〜〜!!

と思いますが

時代背景を鑑みると

その時代には

①男児の死亡率が非常に高かった鳥

その上に

②男性は長じてから闘争で死亡することも多かった焼香

だから

確率半分で男女が生まれてきても

結果的には

女性ばかりが残ることになる
あせる



今の日本の衛生状態医学の進歩

また戦争などの争いが極端に少ないことを

総合的に考えると

その頃の蛮行を簡単に否定はできないと思いますひらめき電球

そんな価値観を

酷いビックリマーク野蛮だ!!

と果たして言えるのかはてなマーク

だって向こうは砂漠ですからねラクダ




などとですね。

今の日本の価値観をひっくり返す勉強

をしております地球 in space

正しい』は一つじゃないビックリマーク

必ずあなたがホッとできる価値観があるはずですダイヤ



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤

11月初旬 スピリチュアル婚活セミナー催行決まりました!