婚活セミナーで思うこと☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



バイオリズムとは凄いもので

私は怒涛の1年間を終えて爆弾

やれやれノンビリしようかと思ったところでクローバー

いきなりの

いろんな人がいろんな事に

私を巻き込む〜〜〜
あせるあせる

的な日々を過ごしています汗


もっとチャラチャラした

楽しいピンク色の日々が訪れるのかと

ワクワクしていたら音譜

なんてことはない

全然お得感のない出来事

後から 後からやってきます↓↓↓

バイオリズム凄いな〜〜〜ひらめき電球


先日までの怒涛の日々

その後に目に見えて得るものがあったのですがプレゼント

今回は毎回、毎回

これ何の勉強なんだろうはてなマーク

と考えずにはおれませんあせる

それも

誰も悪くないビックリマーク

というオマケ付きですパー

どうなるはてなマーク 1年間ビックリマーク



さて、

先日なんとか出来ました

婚活セミナー☆モニター編

いろいろ勉強させて頂きましたビックリマーク

参加くださった皆さん

ありがとうございました
クローバー

アンケートも大変参考になりました手紙




私のお客様のど真ん中

アラフォーと呼ばれる年代の女性なんですが

そういう皆さんにお会いすればする程

私が一緒に探していきたい道道

みたいなものが明確になってきますひらめき電球



星そりゃ自分探し、したくなるわな星



自分だって散々探しましたからね〜サーチ

自分を黄色い花



自分がどんな存在なのかはてなマーク

残念ながら過小評価している

というか

自分の魅力はそこじゃない!!

ということなんでしょうねクローバー



やっぱり皆さんに

もっとお伝えしなくちゃなメガホン

子育ても大切だけど

その前に

ご自分の存在を肯定する作業が必要だひらめき電球

どのお客様にお会いしてもそう思いますビックリマーク

婚活という問題に直面できたのは

ラッキーだったと思います音譜

そこで問題を解決しないで

結婚してしまうと結婚。

後で大変な思いをするのであせる

ぜひ

自分を知って

自分に恋をしてからドキドキ


パートナーを愛してくださいね親子(パパ&男の子)



正規の婚活セミナー

楽しみにしてくださいね音譜




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤

ただいま作成中です!