妻夫木聡さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



リスエストを頂きましたお月様

なんか映画はてなマーク

『怒り』カチンコ

ゲイの役はてなマーク

なんか良いですね〜〜〜♫

森山未來くんも出てるのねドキドキ



とその前に

先日この会のプレに参加させて頂きましたコーヒー

楽しかったのでオススメ天使

お茶もタダゴトではないのが出てきた雷

こんな⇨ここ

でも明日12日なんだよね。

町田の方は行ってみてキラハート



妻夫木聡さん 1980年12月13日生まれクローバー

ちょっと見た目とは違う人ですね。

なんというか孤独を愛すると言うか。

あんなに可愛らしい笑顔なのにドキドキ

私好きなんですラブラブ

しかし

あの雰囲気を想像していくとギャップがありますあせる

あまり熱い男というタイプではありませんビックリマーク

むしろ冷静沈着

ちょっと冷たい感じ地球 in space

ただズルいのは

甘え上手なのね〜ドキドキ

そういう意味では

生粋のツンデレですきらきら

ですからモテますキスマーク

見た目だけじゃないということですねひらめき電球


仕事には厳しいですね。

怒るとしたら仕事がらみですあせる

私生活はなんというか

匂いがしないというか汗

つまんないというか汗


仕事に生きる人ですね。

スキャンダルは色々あったとは思うんですが

女性の方が

何考えてるんだか分かんないメラメラ


って離れていくんじゃないですかねはてなマーク

だって

生粋のツンデレ

何事にも好きと嫌いがハッキリしてます↓↑

嫌いな人とかには攻撃するんじゃなくて

無視する感じですねドクロ

ですから

冷たい男

表面上はソフトでも

中には冷たい血が流れているような

きゃ〜〜〜ステキ〜ラブラブ


『怒り』カチンコ

観に行こうかな〜星



15日のクローバー婚活セミナー☆モニター編クローバー

残席1名様でましたよ〜〜〜星


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤



クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜
 2016年7月14日(木曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ


全てのご予約は お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!