縛ってる☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



ああ~~眠い眠い眠い

疲れた疲れた。疲れた

先週から

股関節の矯正を始めたんですけど

矯正なんで

整体でバキバキっていうんじゃなくてね

普段の生活から変えていくわけ

その中で一番辛いのが

なんたって

足を縛って寝る

ネットで検索してみてくださいよあせる

写真がいっぱい出てきますからあせる

割とポピュラーなんでしょうけど私は

全然寝られないビックリマーク

足辛くて寝られないビックリマーク

うつ伏せで開脚で寝たいビックリマーク

堂々と!!



というわけで

ちょっと元気のない橙花です↓↓



今日は中野で育フェスというイベントに

出ましたひらめき電球

沢山の皆さんにお会いできて

楽しかったです音譜



初めてお会いした方が

カードリーディングを体験なさってから

ええ!?

と驚いて

お友達を何人も連れてきて下さったのは

嬉しかったですドキドキ


今日納得なさったこと1

やってみようと思ったこと2

変えようと決心したこと3


この3点について

心変わりしないで貫徹すれば

必ず想像とは違う未来が現れるはずですから

自分で新しい道を切り拓いてくださいね。

やっぱりいいや~↓

今日の鑑定料¥200

ドブに捨てることになりますよゴミ箱

¥200分で結構ですから

必ず努力をしてみてくださいドキドキ



皆さんの

明るい未来を楽しみにしています。

またお会いしましょう桜



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤



クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜
 2016年7月14日(木曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ


全てのご予約は お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!