そして次は・・・・☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



ワタクシ今

カバラのバイオリズムで言いますとタロット星

暴風雨の真っ只中におります台風


バイオリズムは9年周期で巡るんですが9

私の今いるところは

その中でも特別にハードな時期ですひらめき電球



向こうから迫ってくる運命みたいなモノに

グルグル回されているというイメージなんですがぐるぐる

このグルグルに回されないとダメなんですねあせる

回らないぞ~~~汗

踏ん張るぞ~~~汗汗


と頑張っていると運が逃げていくのだそうであせる

カバラでは

運が逃げる

なんて言い方はしませんが


イメージでいうと

冒険に出て苦労をするとあふたーばーなー

ちゃんとお宝が手に入る
宝箱

ということですかね。

もちろん冒険に出ないと宝も手に入らないし

人生という双六(すごろく)での

一回休み汗

になるわけですパー



ですからこの暴風雨には台風

あえて吹かれてみろピン



あえてずぶ濡れになってみろピン

ということですひらめき電球


さ、てワタクシ

この暴風雨も終わりがそろそろ見えてきてですね。

いくつか苦労して手に入れたものがありますひらめき電球

この時期ですから

苦労しないと手に入らないモノなわけです重要

大変な思いをしてすごく貴重なモノを

いくつか手に入れました
地球


で、次には違う波が来るのでグラフ

その準備を始めましたチョキ

暴風雨の後に来るモノ


ドキドキそれは出会いドキドキ


わははははははははは~~~~~音譜

そそる~~~~~~キラハート

萌える~~~~~~ラブラブ


ある大学の公開講座で

イスラム教のコーラン研究会に

入ってみようとしています。

婚活ならぬ哲活本


次、行くぜ~~ビックリマーク



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤


クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜
 2016年6月22日(木曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ


全てのご予約は お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!