Taka(ONE OK ROCK)を鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



リクエストをいただきました手紙

いや~知りませんでしたあせる

いいですね~ラブラブ

こんな人が居たんですね~ラブラブ音譜

めっちゃyoutube観ちゃいましたTube


森内貴寛さん 1988年4月17日生まれ クローバー



この方は使命感を持ってますねDASH!

俺がやらなきゃ筋肉

って感じですひらめき電球

すごく真面目ですパー

例えば音楽に関してとかビックリマーク

仕事に関してとか!!

先達のような人ですじいさん

《先達とは  山伏や一般の信者が修行のために山に入る際の指導者》



でもある面では傲慢で勝手かもしれません汗

この方の周りには

いつも衝突や対立があります噴火

でもそれが彼の特徴

普通だったら引いてしまう時にも

この方の場合はなお一層頑張るパーーーンチ!

という繰り返しですループ

ですのでこの方の評価

時により場合により変化していきますが

結果的には

彼は正しかったひらめき電球

ということになりますグッド!

苦労の多い人生ですね。

火中の栗を拾う人ですくり



しかしこのONE OK ROCKビックリマーク

普通バンドってね

1人くらいは抜けと言いますか音譜

癒し系と言いますかドキドキ

マスコットみたいな人が必ずいますテディーベア

嵐だったら松潤星

BUMP OF CHICKENだったら藤原さんお月様

SMAPだったら草なぎさん
とかね晴れ

でも、この4人の中には居ないですあせる

自意識の塊みたいな4人組ですb-b-Scarab

強いて言えばTORUさんがバランス感覚が良いかな~きらきら



だから方向性がピタっと合っている間

すごい推進力で進めますヨットDASH!

一人一人のスキルも高いしね合格

でも方向性が違ってくると

バラバラになることも考えられますあせる

潤滑油みたいな人が居ないからね~。


しかし良いですね~ラブラブラブラブ

こんなのどう?→youtube

注目していきますビックリマーク



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



本当の自分を知りたい方にクローバー

sakura*01春のカバラ数秘術講座

5月12日開講です
sakura*01


A日程は残席2名様!

B日程は残席2名様です!

お申し込みはお早めに!


詳しくはこちら→ここ



宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤

クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜
 2016年4月21日(木曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ


全てのご予約は お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!