マリーアントワネットさんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



先日ちょっと歴史を調べてましてね本

北条時宗の生年月日が出てきてお坊さん

いつもの癖でカバラ調べたらデスねタロット女帝

歴史上の謎とされているものが

理解できたんですねひらめき電球

いやカバラですから

これは私の趣味として心に留めておきますが心臓

しかしですね

歴史上の人物カバラで

読み解いたら面白いのではないか!!

と思ったのでちょっとやってみます音譜




マリーアントワネットさんを鑑定 1755年11月2日生まれクローバー




びっくりですよね~あせる

22やん台風

カバラをご存知の方でしたら

のけぞってると思いますブリッチ

彼女は幼くして嫁に来て姫

何も知らない無邪気な人だった女の子

とか言われてますけど

それは夫のルイ16世の方ですクラッカークラッカー


彼女は思い立ったら止まれない人だったのでDASH!DASH!DASH!

したいビックリマークと思ったら

もうそれはガムシャラにやったと思いますあせる

根は悪い人ではないです星

ただこの人がキッカケになって

歴史が動いたというのは本当だと思いますね地球

国王は彼女の言いなりだったでしょうし汗

特に子供が生まれてからは親子

子供のことしか考えてなかったかもねあかちゃん



もしマリーの方が国王だったら王冠1

強烈に力のある王になったと思うけどメラメラ

もしもは無いもんねパー

パンが無いならお菓子を食べたらケーキ

とは有名なセリフですよねふきだし(ハート)

その真偽は分から無いけど

他人を理解しようとはしないので

そういう意味では成程なとは思いますひらめき電球

ただね

近くにいる人には優しかったと思うドキドキ

喜ばれるのが好きだからラブラブ

いろんな物をあげちゃったていうのもアリだな有



ルイ16世の方はね~王冠1

何も残さないという人生なので

ああいう人生も仕方ないのかな~汗

無邪気で可愛い人だけど


彼の世界が小さかったのが地球

敗因だったかな~ダウンダウン

マリーを通して世界と接したのかな

と思います。

しかし会ってみたかった。

歴史を動かした女に花嫁



こんなことも分かっちゃう

カバラ数秘術講座は5月12日スタートです星

詳しくは→こちら



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤

クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜
 2016年3月17日(水曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ
満席御礼!

全てのご予約は お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!