SEKAI NO OWARIについて☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



前回のブログの後で

読者の方からメッセージを頂きました。

FukaseさんとNakajinさんは

カバラ数が同じなんですよ
星


マジですかビックリマーク

それ調べたいですね~星

ということで

SEKAI NO OWARIについてクローバー



こういう複数名のグループ鑑定でこそ

カバラの面白さが分かります音譜


あ、ホントだひらめき電球

FukaseさんNakajinさん

1200分の1の確立で同じ数字ですね。

つまり1つのグループに

リーダーが2人居るんですね王冠2王冠2

お!

残りの2人は長老みたいなおじいちゃん

まとめ役なんですねてんびん座

良く出来た組み合わせですね~合格



この4人の中でのキーパーソン

Saoriさんですねおとめ座

この人が取締役ですひらめき電球

4人ともすごく真面目ですが

その中でもSaoriさんはチャラチャラしたところが

全く無いですね。

オッサンみたいんです加藤嘉

DJ LOVEさんが1番チャラいですかね音譜

チャラいといっても真面目なんですよクラッカー

一般的な基準からするとそうだ!



Fukaseさんは彼女も仕事のパートナーも

同じ数字ってことは

どんだけリーダー好きなんだってドキドキ

とこですが

このFukaseさんNakajinさんSaoriさん

かなり深い縁があるみたいですねSkype

今生で初めて出会ったのでは無いようですb-b-Scarab



こういうストーリーはどうでしょうかキラハート

FukaseさんNakajinさんSaoriさん

前世で仲間でしたb-b-Scarab

同じ仕事をしていたようですひらめき電球

何かの歯車になるような

規律の厳しい仕事場で

3人は自分の思い通りに生きることが出来なかったあせる

今生はSaoriさんが2人をまとめる形で

3人は集まった友達

彼女は自己実現というより

FukaseさんNakajinさん

自己実現を手助けすることで

自分の夢を叶えることにした星空

一方DJ LOVEさんさんは

前世では3人とは全く違う人生を送っていた

遊び人というか旅人というか

すごく自由な人生だった晴れ

3人が持っていない生き方

を彼が教えている本

①背負っているものを

下ろして自由になることひらめき電球


②今目の前にあるものを

素直に受け入れて楽しむことひらめき電球

でも自分では

イマイチ根気が続かないぺろり



ということで

え~と

4人の関係性は

FukaseさんNakajinさん

まず先に動いてみる人走る人走る人

Saoriさんが慎重にその成果を分析する人サーチ

DJ LOVEさん

行き詰まった時に

大丈夫~音譜

活路を拓く人虹



みんな役割があるんですね星

来年も期待してますビックリマーク



♬ 気になるあの人を深~く鑑定出来る!

カバラ数秘セラピー講座

勉強してみませんかはてなマーク

第4期生 1月16日スタートです♬
ビックリマーク


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村



鑑定のご予約、ご質問は
お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!


宝石赤宝石緑イベント☆スケジュール宝石緑宝石赤



クローバー中野隠れ家サロン~心がふわっと軽くなるクローバー
   音譜出入り自由です音譜

 2016年1月27日(水曜日)11:00~15:00星
イベントの場所はすまいる中野
所在地:中野区中野5-68-7-3F

詳しくは>コチラ


ご予約は お電話090-6118-7810か
メールdaidai8hana@yahoo.co.jpまで!



☆☆☆ 2016年1月16日 ☆☆☆
第4期カバラ数秘セラピー講座
スタートしますビックリマーク


☆☆☆ 2016年2月5日~6日☆☆☆
カバラ数秘セラピー講座2日間集中コース@中野
催行決定しました!ビックリマーク