時間軸を忘れない2☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



さて20年後を

喜ぶかはてなマーク怖がるかはてなマークという話ですけど



ぶっちゃけ嬉しいか怖いかってのは

その20年をどう過ごすかってことですよねクローバー

やるかはてなマークやらないかはてなマーク

楽しむかはてなマーク楽しまないかはてなマーク

変わる気があるかはてなマーク無いかはてなマーク


全部自分で決めていいですからねクラッカー

放置しておいてもどうせ自分は変わっちゃうしねひらめき電球




で、そのお客様に伝えたかったのは

20年後にあっ!?て驚くのはやめようねわんわん

そんなの知ってたよ音譜っていう感覚で居ましょうねグッド!

自分の未来を自分で決めたって

思えるようにしておきましょうね合格



でまあ

そのお客様は良いとして

20年経ってしまった方の方ですよねビックリマーク

橙花のお客様はこちらの年代の方が圧倒的に多いのでクローバー

ワタシもよくお会いするのは

アラフォーと呼ばれる方々ですクラッカー

美しい方が多いんですよね~ドキドキ

美しい方の方が悩みが深いのかなあせる

こちらはね

まず未来を楽しくする為に音譜

過去を清算したくなりますよねひらめき電球




なんでこうなったんだろうはてなマーク

何が悪いんだろうはてなマーク

っていうお話をよく聞きます叫び

何が悪いって思っているうちは

悩みは終わらないのねダウン

何も悪くないんですよ

でもねビックリマークってことですよねあせる



ああ……つづく


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村