明治神宮のおみくじ凄いよ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



つなカールってツナ味じゃないんだよあせる

チーズ味
だったよ音譜

やっと携帯を買い替えて嬉しいラブラブ

清々しいですグッド!



今日は初詣をはしごしました。

東京の大きな神社を2ヵ所ね。

明治神宮すごいね~ビックリマーク

今日は5日なのに

まだこんなに居るんかいあせる

て程の参拝客走る人走る人走る人

家族連れとカップルが多いねドキドキ

つまり娯楽なんですねクラッカー

それで良いのではないかと思いますアップ



ところで明治神宮のおみくじ

スゴイのではないかと思うのですひらめき電球

今日は友人知人と5名で行ったんですが

それぞれが買ったおみくじが

すごい当たってる!!


と大盛り上がりしましたDASH!DASH!DASH!

中の2名が偶然にも同じ札

なまけないでコツコツやれ

他には

親の言う事をきけや

こら!世の中なめてると痛い目にあうぞ


その時点で大笑いですけど

私=橙花にはですね

お前エラそうなんだよDASH!

いや~~明治神宮サイコークラッカークラッカークラッカー


行ける人は言ってみて下さい。

おみくじ買ってみて音譜



*注意:おみくじの口調はこんな下品じゃありません。


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村