助けがあるよ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。



1週間さぼっちゃった。

今日は大晦日ですねお月様

今、父親の部屋を大掃除して終わったとこあせる

老いるというのはこういう事かと

しみじみしてました夜の街

ちょっと寂しいねしょぼん



さて先日のことですが

久しぶりに知人にメールをしたところ

トントン拍子で会う事になり

何年ぶりかで会いました合格

このトントン拍子の感じは

彼に今何か問題が起きているのだなと

思わせるものがありましてDASH!

つまりその方がピンチあせるだという事なんですけど

本人はピンチあせるだと気付いてないんですね叫び

でもきっとそうに違いないグッド!

で、会ったらやっぱりピンチあせるでしたドクロドクロ



誰にでも当てはまりますが

出会いっていうのは何か必要があってのこと

だと思うんですよひらめき電球

それを人はといいますが

誰にでもピンチあせるがあるでしょ?

助けてもらえたり助けたり

そうやって生きていますね晴れ

ちょうど良かった!

じゃなくてねパー

出会うべくして出会うんですね黄色い花

本当にピンチあせるな時には

きっと誰かパー何かグッド!助けがありますビックリマーク

ただその助けに気付くかはてなマークっていうのが

大きな問題でね叫び

助けてもらえるのに気付かないで

スルーしちゃったりしてダウン

自分自身も助けを受け入れる気持ち

いつも意識していたいですね星



来年 皆さんにやって欲しいことひらめき電球

うんと返事をすることクローバー



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村