結婚して2☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

結婚してからがマジ大変って話ですひらめき電球


今までいろんなケップルを観てきましたけど

ピッタリビックリマークこの人じゃないとね!!

ていうお二人はそうそう居ませんでしたかお

そういうカップルは本当に珍しいドキドキ

そういうお相手は

多分前回の人生の続きだと思うんですねクローバー

何かをやり遂げるためにまた一緒になったお月様

そしてそれはスゴく少数派なんですよ



ほとんどは

お互いが好きなら仕方ないね~という方と結婚していますブーケ1

もしくは相性はあんまり宜しくないけど

なんだか結婚する羽目になっちゃったね~っていうクローバー

これも何かの運命なんでしょうけどうお座



それでもイイじゃん音譜

ってことだと思うんですよグッド!

結婚なんてしちゃってから

2人で生活を作っていけばイイんですよクラッカー

お互いの合う部分合わない部分を良く知って

トラブルが起こったら小さいうちに

修正して&修正していけばイイんですよクローバー

する前からそこがダメだから

あそこが合わないからって気にしてもね

だったらどうするはてなマークっていう対処の方が重要ですねグッド!



いろんなご夫婦を観ていると

そんな風に思えますクラッカー

だからあんまりクヨクヨしない

ダメで当たり前だと思って

どっしり構えてほしいですチョキ



ピッタリな人なんて居ないからね!!

大丈夫だよ音譜



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村