婚約したそうです☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

以前ここでご報告したと思うんですけど

結婚したいけど相手がいない男性

お見合いバックアップしてますチョコって



婚約なさったそうですクラッカークラッカークラッカー

八芳園とか東郷記念館とか

東京では有名どころの

結婚式場を巡っているそうです。

婚活しますビックリマーク宜しくお願いしますビックリマーク

ってご依頼があって9ヶ月クローバーです。




不思議な気がするんですよね~ブタネコ

9ヶ月前と別人みたいになっててね叫び

人間て変わるんだな~って思ってますひらめき電球



私が何をしていたのかと言いますとねパー

彼がお見合いをした相手の生年月日を聞いてね。

お相手が好きそうな話題とかデートコースとかの

アドバイスをしました音譜

それから、デートが回を重ねてくると

そろそろこんな提案をしてみましょうか

例えば次回は車でデートはいかがですかはてなマークって誘うとか

手をにぎってイイですかはてなマークと聞くとか

そんなことをアドバイスしてましたひらめき電球

その手をにぎっていいですか?の一言で

ダメになったお相手もいました

それは始めからダメだっので

早めに分かって良かったと判断しましたアップ



ここ1ヶ月くらいは

婚活に関しての報告はなくなりまして

急に婚約しました

ご連絡をうけましたラブラブ



う~んイメージからいうと

男性として自立なさったということでしょうかグッド!

お相手はお見合いで知り合った女性ですが

今後は彼女の幸せを一番に考えて生きていきたい

メールを頂きまして

別人だぁ~~~あせると思いましたよニコニコ


始めの頃は女性に対して結婚に対して

かなりムシノイイ価値観を持ってらしてメラメラ

温厚な橙花にずいぶんツッコミを入れられたパンチ!

珍しいお客様でしたがDASH!



私、お見合いをず~っと傍らで見ていて

実際に見学していたわけじゃないですけどね

気がついたのは

ピッタリのお相手なんか居ないなということでしたひらめき電球

マッチングとしてはどこかズレているあせる

相性も良いわけではないあせる

パーフェクトな男性もパーフェクトな女性もいない!!

ということでした。


それでもこうやってご縁が繋がっていくというのは

やはり条件や環境を乗り越えて

自分達で作っていく未来があるクローバーということでしょうね晴れ晴れ晴れ



お二人の未来が明るく楽しいもので

ありますように

心からお祈り申し上げます
ブーケ1




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村