橙花も弱い人間なので☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

普段はお客様に

今は身動きの出来ない時期ですね汗

イラッパンチ!とくるかもしれないけど

ちゃんとそういう時期は抜けるから

勉強中だと思って乗り切って下さいビックリマーク


とか言ってるんですけど

橙花にももちろん

そういう時期はあるんですよねあせる

今私はあきらめちゃう時期なんです

人付き合いに疲れちゃって

いちいち言われたことに傷ついちゃうしょぼん


そういう時期にいるんですねダウン



人を励ますのは簡単ですひらめき電球

でもそれは目の前の惨状を見るなむっ

と言っているようなものですねあせる

今私はその惨状のまっただ中にいて

その時人はどう感じるのかなはてなマーク

と研究中ですひらめき電球



今のところ

頭の中のモヤが晴れない感じ

とでも申しましょうかあせる

正直やっていることは同じでも

今は楽しくありませんダウンダウンダウン

でもここが他の人の違いだと思うんですけど

このプチ鬱みたいな状況が

いつ晴れるかはてなマーク

いつまで我慢すれば良いのか!?


分かっているのは救いになりますね音譜

どういう状況で抜けていくのかも

だいたい想像出来るので

あと何ヶ月だな~って我慢できますパー


とまあ

日々研究です。

占い師も人間なので

めっちゃダメな時はありますビックリマーク

自分で占ってダメにならなきゃイイじゃんビックリマーク

って私も思うんですけど

ただの人間なんですよね~クローバー

病気にもなるし病院

ちゃんと死ぬしね~ドクロ



今はどっか東京じゃない場所に移住したいと

逃げることばっかり妄想していますあせる

これも現実逃避なんでしょうねDASH!DASH!DASH!

 

もひとつの方の仕事で

黙々と図面描いている日々ってのも

自分をダウンさせる要因かもしれませんが

やっぱ図面描き向いてね~~~~しあせる

早く終わらせちゃお!!



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村