無料鑑定のコメントを頂きました2☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ
昨日鑑定させていただいたMさんから

メッセージを頂きました。

ご紹介させて頂きます。

Mさん ありがとうございました。

Mさんには直接ご連絡出来ない設定になっているようなので

この場を借りてお礼を申し上げます。


星  星  星  星  星  星 

こんにちは
ご鑑定して頂きましたMと申します。
お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありません!
大ファンだったブログに、
まさか自分が当選するなんて、とても嬉しくて朝から興奮しどうしの1日でした!

鑑定して頂きました内容ですが、
本当にその通りでした(笑)
主人との関係はまさしく仰る通り、幼い娘と母親そのものです(笑)

優しい主人に守られ続けて楽しく生きていきたい♪と思いながら生きてきたため、
子供を持つことに執着がなかったので(幼い娘の心を持つ人間なので…)
娘を授かった時には正直うろたえてしまいました…(^^;)
私は自分の幼さを自覚しており、
親になることにあまり魅力を感じていなかったのです

しかし、この子は私達を教育し、成長させるために生まれてきたのですね!
《この夫婦に子どもが授かって良かった》と仰って頂いて本当に嬉しかったです(*^_^*)

この子を育てあげる為に親として自分の人格で直すべき所、伸ばす所を日々見つけ、
《お母さんの娘に生まれて良かった》と
言われるような人間になりたいと思います。

まずは大らかな心で、
娘をのびのび育てていきたいと思います!
本当にありがとうございました(*^_^*)

お忙しいと思いますが、
どうぞお身体をご自愛ください。

これからも更なるご活躍をお祈りいたしております!


星  星  星  星  星  星 


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村