無料鑑定のコメントを頂きました☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

昨日鑑定をアップしたHさんから

コメントを頂きました。

星  星  星  星  星  星  

橙花さん こんにちは。

わあ~嬉しいです!!!

「そろそろ仕事が上手くいかなかったり

孤独感に拍車がかかったり

お金に窮したりという時期です。」



うう・・・・なぜわかるのだろう(笑)


「今後、家族か仕事か?

といった選択を迫られた時にはきっと仕事を選ぶことに

なると思います。」

ええ!!!どきっとしましたよ(笑)

一度、直接お話ししたいですね♪


ありがとうございました♡


星  星  星  星  星  星  


Hさん ありがとうございましたクローバー

いつかお会いしましょう音譜



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村