無料鑑定やりますって言ったら☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

一昨日ここで

無料鑑定をしますので

ご応募下さい
って告知しましたらねひらめき電球

早速、沢山のお申し込みを頂きました。

ビックリしましたビックリマーク

皆さんのプライバシーに関わることなので

一般の読者の方々には読めないようになってますが。

まだどの方の鑑定をさせて頂くか

決めてませんので

味のある方は試しに応募してみて下さいねクローバー



いつもの鑑定と違って

お客様と一緒に最善の方法を探すことは出来ませんが

私の出来うるかぎり精一杯

幸福に向かう道を探してお知らせしたい


と思います。

ご期待下さいね星



無料鑑定のお申し込みは

こちらにコメントでお書き下さいクラッカー


一般の方には公開致しませんヒミツ

書いて頂くのは

生年月日と何が聞きたいかはてなマーク

どんな状況かはてなマーク


といったことだけで結構です。


もちろん匿名に致しますので

本名などは書いていただかなくて大丈夫です。

お気軽にどうぞ。

5月8日夜10時を締め切りと致します。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村