三浦 翔平さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

今日はリクエストにお答えして

三浦 翔平さんを鑑定さんを鑑定しますね晴れ



三浦 翔平1988年6月3日 生まれクローバー

ちょっと複雑な性格の方ですねビックリマーク

表に現れる性格と内面に持っているものは

違うと思います。

明るくて楽しくて元気の良いエネルギーの溢れている面と

繊細で気の小さい引っ込み思案な部分とを

併せ持っています。

向上心が高く、努力を惜しまないので

どんどん上っていく人ですクラッカー

が、その表面とは裏腹に

自分はこのままで良いのか?

自分は間違っていないのか?と

自問自答しているような部分があります汗

2面性を持っているので

俳優という仕事は向いているでしょうね合格



それと思い込みが激しく

周りの言う事に耳をかさないところがありますあせる

そういうモードに入ると頑固で

周りとの協調性を欠いてしまいますダウン



が基本的には周りを明るくする

カワイイ人ですラブラブ

実際に会うと割と押しが強い人なのでは

ないでしょうかはてなマーク

ルックスのように柔らかな印象ではないと思います。

力強い男性ですグッド!



ここ3年くらいは

いろんな経験をして発展していく時期です虹




yaccoさん

遅くなってすいませんでした。

こんな感じです~。



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村