砂漠に行く☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

急に砂漠ひらめき電球に行きたくなっちゃいまして

行こうかと思ってます。

もともと放浪癖があったので

仕事を転々としてたり

引っ越しばっかりしてたり

急にに出かけたりしてたんですけどね。

このところちょっと

真面目に社会人やりすぎちゃったね叫び

いろいろ重いですドクロ



かつては自分にとって砂漠に行くお月様ってのは

一回死ぬことだと思っていたんだけど

そうじゃないね。

ただ単にリセットだなって思います。

大したことじゃないのね。

なんか自分を解放したいのね。



という楽しい未来を桜


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村