檀蜜さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

けっこう好きなんですよね~檀蜜さんドキドキ

どんな人なんでしょう~はてなマーク


クローバー檀蜜さん 1980年12月3日生まれクローバー



おお~~~~数字でも女子力高いんですね~ひらめき電球

あのサービス精神はただごとではないと

思っていましたが

仕事としてお金を稼ぐことに割り切ってやっている

というよりは

かなり自己実現のような感覚があるのかもしれません

つまり愛されたいという思いですラブラブ



もともと愛されて大切にされて育ってきたので

芯はしっかりしているんですが

どことなく危なっかしい部分を持っています。

それは画面から現れているような

セクシーな意味ではなく

自分自身の存在に対する不安定さというような

ちょっとつかみにくい不安感です。

人の気持ちをくみ取ったり喜ばせることが好き

なので愛される人ですが

自分を愛する事は苦手だったりします。

ですので何か上手くいかないことがあると

どんどん落ち込んでしまったり

疑心暗鬼になって周りの人間を信用出来なくなったり

そしてそういう時はどうなるかというと

誰かに助けてもらおうとします。

あういうタイプでテレビに出ている人って

けっこう男っぽい性格の人が多いように思いますが

この方はそういう部分も含めて女性の女性の塊

みたいな人です。



性格的には優しい思いやりのある人ですが

怒ったりすると、とにかくすねますあせるあせる

嫉妬心も強いしイジワルになるし

さっきまでのあの優しい彼女はどこに?

って感じに豹変DASH!するのではないでしょうか!?

それは何かというと甘えあせるです。

とにかく甘えん坊ということですね。

ですから愛情をかけて大切にすれば

こんなに愛に答えてくれる人はいないと思いますラブラブ



でも実際に付合ったりしたらめんどくさいかもね。

私はけっこう好きですけど。。。。。

今年は彼女にスキャンダルが出るのでは

ないでしょうか?

といっても遊びとか軽い気持ちのですけど

面白い事も悪い事も両方ありそうな年です。

賑わせてくれると思いますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村