実はひとりぼっち☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

ワタクシブタネコ

もともと出不精で、これまで仕事もずーっと

引きこもりみたいなもんだったので

一人でいるのは気楽でイイなと思ってるんですけど

年末とかGWとかは

はてなマーク周りに誰もいないはてなマーク

みたいな事も多かったりしてる人生です雷



先日 新年会に呼んでいただきました。

ワタクシのお客様ばっかりの集まりで

橙花さんのモノマネやりま~す音譜

とかやってまして

で、爆笑だったりしてまして

自分では似てるのかどうなのか分からないんですけど

オモチャにされて嬉しいなドキドキ

ほのぼの黄色い花した気持ちになりました。



その後は参加者の一人が最近ツラかったことを

話し始めて

みんなでその話を聞いていて

ワタクシは何もタメになるようなこと言わなかったけれど

みんなで誰かの痛みをシェアしているのを見ていて

またほのぼの黄色い花しましたクラッカー



リピーターのお客様の中には

ほんとによく来て下さる方々がいます。

何か進展があったとか、変化があったとか

それぞれのタイミングなんですけど

そういう方々に必ず私から伝えるのは

占いなんかに頼っててはダメなんだよダウン

占いは所詮占いだからねしょぼん

一番大切なのはだよ

自分の話を聞いてくれるとか

自分の手をにぎってくれるの暖かみだよ
晴れ



ワタクシの人生の一時期に

正に手に入らなかったモノでもありますが

それこそが人を助けてくれる唯一のモノなのだろうと

思っていますニコニコ



それとワタクシはよくお客様に

何かいいことがあったらメール下さいね

と伝えています星

お客様のはずんだ口調のメールを読むと

ほのぼの黄色い花できますからひらめき電球

占い師を助けてくれる唯一のモノは

お客様が幸せになってくれることなのでクローバー




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村