どうせ後悔するわけよ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

正月が終わりましたね~クラッカー

正月はワタクシ橙花忙しいんですよあせる

祈りとか瞑想とか巡礼とかね叫び

そーゆーんじゃないのねあせる

父親の世話すんの星DASH!

母親が亡くなって父親が残っちゃったんですけど

父親ってのは娘からすると

手強いんだよね~ダウンダウン

全く何考えてんだか分かんないわけ

だいたいこんなこと考えてんのかな~って

理解するのに7年くらいかかった気がします。

7年ですよ~~あせる

長いでしょ~?


で、7年経って理解出来たことってのは

だからヤダってばあせるあせるあせる

ってこと。



子供だって大人だって

女だって男だって

イヤなもんはイヤだからメラメラ

体にイイからとか、それが正しいとかいって

無理にやらせないでくれ

やってない事はやりたくない事なんだから

放っておいてくれ!!


ってことでしたね。

横で見てて寂しそうだから旅行に行こうとかさ。

こういう物が食べたいだろうからたまには

食べさせてあげようとかさ。

そういうのお節介だから


という無駄な7年間を費やしてしまいました。

それに気がついてからは

やって欲しいと言ったことをやるようにしてますけどね。

そのほとんどが

俺の話を聞いてくれクラッカー

だったりしてます。



人間というのは産まれた時から

死んでいくまで勝手な生き物なんですねひらめき電球

いつも過去を悔やんで生きてくんですねひらめき電球ひらめき電球

それはワタクシ橙花も同じです。



どうせ過去を悔やむんなら

好きにやった方がイイよね合格合格

やっちゃえ音譜



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村