私にソックリなお客様がキタ☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

先日、自分にそっくりな境遇のお客様がみえたんですよひらめき電球

ビックリしましたビックリマーク

いや~何から何までソックリあせる

私の7年くらい前を歩いていらっしゃる感じなんですけど。

道に迷ってらっしゃるのな~と思って

話を聴いていたら

そうではなくて放り投げようとされている。



ちょっと分かりにくい話ですいませんね汗

ハッキリ書くわけにはいかないので。

私自身7年前はすっごいピンチに陥ってたんですね。

円形脱毛症が沢山できちゃって

頭にバンバン注射打たれるわ

ウツ状態で何をしても楽しくないわ

薄汚い格好で近所をうろつくだけの生活してたんですね
ダウンダウン


これが正解だよひらめき電球

こういう道に進めばイイんだよひらめき電球ひらめき電球

って言って差し上げたいんですけど

それは鑑定ではないので言えませんビックリマーク

というかお客様はそんな話聞きたくないんですよねメラメラ

もう次の事考えてらっしゃるから音譜



鑑定ってね。

お金を頂く¥じゃないですか。

お客様は聞く気満々でいらっしゃるんですね。

そういう方にお話をすれば

お客様の為になることは沢山あるんですね。

心にも響きますクローバー

でもね

聞きたくないことを言われてもね。

それは余計なお世話むかっなんですね。

それはお節介です。


この方の場合は

放り投げる前にこうしたら

もっと次の人生の糧になるのにな~って

思いがありましたけどね。

ほら、私知ってるからにゃー

私も全く同じ体験をした人間ですビックリマーク

世界の中で一番、今のアナタに共感できます!!


そう言って抱きしめてあげたかったですけどねラブラブ



皆さんの上に幸運が舞い降りますように天使



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村