中村 勘三郎さんを鑑定☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

驚きましたね~叫び

亡くなっちゃったんですね~あせる

どんな方だったんでしょうね?


十八代目 中村 勘三郎 1955年5 月30日生まれクローバー

あ~見たまんまですね~ひらめき電球

天真爛漫でくったくがない音譜

ウラオモテがなくて人を信じ易いビックリマーク

金に糸目はつけなくて無駄遣いが多いあせる

自分の才能を信じていてまっしぐらに精進するメラメラ

周りの皆を引っ張っていくリーダー役グッド!

誰からも愛されたカワイイ男性ですね~ドキドキ

そのまんまなんですね~。



今年の春からは身動きがとれない状況になっていて

本人も辛かったでしょうねしょぼんしょぼんしょぼん

何でも出来る天才肌でしたけど

人間としても魅力的な人だったんですねクラッカークラッカー


せっかくなので

残された息子さん達もみてみましょうひらめき電球

長男の勘九郎さん

くよくよとする悩みの深い人ですダウン

物事を悪い方に考える人ですねあせる

自己評価が低いのでツライ気持ちで毎日を頑張る人ですガーン

周りによく気を使って思いやりのある人に好かれる人徳者です晴れ

慎重でよく考える人なので古典を忠実に守っていくでしょうひらめき電球



次男の七之助さん

努力家で負けず嫌いです。

目上の人の話を聞きませんが大変に頑張ります。

新しい道を切り開いていくのはこっちの方かもしれませんね。

安定志向の心配性のお兄さんがハラハラしながら

弟のフォローをしていくという図式ですクローバー


お二人とも共通しているのは

家を守っていく数字を持っている王冠2王冠1ということですので

中村勘三郎さんはそういう点でも成功した人生晴れ

いえるのではないでしょうか合格合格合格

短い人生ではありましたが

ご本人は大変楽しい人生であったと思います富士山


ご冥福をお祈りします。


いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村