違う人だ!☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

すごい雲ですねくもり

先日はこんな雲を見て地震雲だ~あせる

って言ってる人が沢山いましたけど

地震、大丈夫でしたねニコニコ



さて、お陰さまでですね。

デトックスは数日前に終了しました。

まあ~真面目になってなかったから劇的に体調が変化って

感じでもないんですけど

ここ数ヶ月の間気になっていた頭痛がとれましたね音譜



昨日は四国からやって来た友人とスカイツリーに行ったんです。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

笑えるくらいデカイ!!

混んでて展望台には上れませんでしたけどね。



その友人は昔のバイト先の先輩だったんですけどね。

仕事で知り合ったからかもしれないけど

厳しい人だんたんですね。

誰にでもというワケじゃないと思うんですけど

私には厳しく感じられました。

こうじゃなきゃダメだビックリマーク

そんなの当たり前だ!!


という強い信念を持って生きてきたと思うんですね。

その彼女と会うのも私が最後に四国に訪ねて行った

5年ぶりくらいかな~?

もっと前かな~?

全然違う人になっていてビックリしました汗


長くなりそうなのでつづくグッド!



いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村