会わない理由☆ | 橙花の数秘占い・橙花のブログ

橙花の数秘占い・橙花のブログ

数のもつ
ふしぎな力を日々のヒントに。

$怖いほど当たる!カバラ占い師・橙花のブログ

和食っていうのは美しいね。



昨夜は出かけてたんだけど

その間に幼なじみ3人がたまには会おうっていう

メール会議してて。

3時間くらい出遅れて参加してみたら。

いつにしようかって話をしてたのね。

私はなかなか時間が取れなくて

今空いている時間も、

もしかしたら鑑定のお客様が……って思うと

どうしても行きますビックリマークって言えない。



さて、なんで行くって言えないのか理由を考えてみたひらめき電球

1会いたくない

これは違うね。

会いたいね。幼なじみで久しぶりだから。


2会いたいけど話題が会わなそうだから。

こ~れ~はあるかもな~叫び

今私が考えてることって占いとか幸せとははてなマークとか

わりと具体的な話じゃないもんね~あせる


3いつでもあえるだろと思っている

みんな東京在住だしね。

べつにわざわざ時間合わせて4人で会わなくてもよくねはてなマークとか

思ってるねべーっだ!



4人と話をするのが面倒だから

あ~これかな~汗

4人で話するなんて面倒だな~って思ってるなあせる

今や人と話をするのがお仕事だからね~。

話さなくて良い娯楽が好きだな~音譜

来月観に行く大阪プロレスとか

クラブ行くとか祭りとか空手とか

先日一人で観に行った鹿殺しもメッチャ面白かったし。


今回はこの理由に決定だな。

仕事の無い日は黙っていたいクローバー

今も眠いしさ。

オバちゃん疲れちゃったんだよね~ぐぅぐぅ

きっと得意げ




いつもありがとうございます!ポチッとお願いします。励みになります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村